Ape50とダイソーのドリンクホルダ&タケガワオーバールミニミラー(右と左)装着)

H17/3/5

 

HOMEBACK

これが、今乗っているHONDA APE50こと、keep訓です。

(手前に写っているのは、MAZDA ロードスター)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、最低限必要と思われる次の2つを取り付けしました。

ダイソー 自転車用ドリンクホルダー

タケガワ オーバールミニミラー(右と左)

ダイソー 自転車用ドリンクホルダー

本当は、ダイソーのものまで取り付けるのには抵抗があったのですが、資金不足でやむおえません。買うときから、わかっていたことですが、Apeは積載能力は低いので、専用キャリアでもつけようと思いましたが、資金不足ですから。。。、

タケガワ オーバールミニミラー(右と左)

乗っている途中にやっと気づいたのですが、ミラーが右しかなかったのです。やっぱり左が左ミラーが欲しいー。で、SEED DIRECTから、タケガワ オーバールミニミラーを購入。(片方1,050円)

取り付けること30分出来上がり

で、乗ってみました。

ダイソー 自転車用ドリンクホルダーについては、役立ちます。いい感じです。

タケガワ オーバールミニミラーについては、ミラーとしての実用性は低いです。いろいろ角度を調整してみたのですが、だめとです。でも、ドレスアップとしては、成功です。

商品名

金額

役立ち度
ダイソー 自転車用ドリンクホルダー

105

☆☆☆☆
タケガワ オーバールミニミラー(右と左)

2,100

☆☆
inserted by FC2 system